ポロネギ畑

趣味とかいろいろ。

HaCのVer4

何か前にやったのと違う……。

前はもっとこういろんな鉱石があって

鉱脈も地上から見えてなんか面白かったんだけど

なんか5種類くらいの色鉱石に統一されて

洞窟内に生成されるようになってるっぽい……?

私が前にやったの違うModだったのかな

 

ということでBoPで遊ぶことにしました。

バイオーム追加Modなので今度こそ期待通りに遊べるはず。

 

今回はjourneyMapとかも入れてただワールドを楽しんでます。

イクラ拠点

奥にあるのが紫雲木です。

作ったドアがガラスみたいになります。

現代風建築とかによさそう。私の家は何の変哲もない豆腐ハウス。