ポロネギ畑

趣味とかいろいろ。

本日のカラオケアプリ結果

今日は喉の調子の良いうちに……。

f:id:neginegi12:20240212131521p:image

わりと音程安定してる気がする。

f:id:neginegi12:20240212131533p:image

一カ所えらい音程下がってるけどなんだこれ。

点数良いのに気になってしまう。

f:id:neginegi12:20240212131527p:image

出だしは完璧だね。出だしは。

あとマイクの位置変えてないんだよなぁ……(声量が安定してない

f:id:neginegi12:20240212131550p:image

音程がとても酷いことになってしまった……あと加点要素もあんま入れられなかったね。
f:id:neginegi12:20240212131601p:image

こっちは出だし気を抜いてたら歌い忘れたけど全体的にはまぁまぁ。

そしてまたもや声量不安定。
f:id:neginegi12:20240212131556p:image

ランキングで見かけて歌ってみたけど割と良い結果だった。良い曲だよね。
f:id:neginegi12:20240212131539p:image

点数低いけど褒められてる謎。とりあえず音程難しいね。
f:id:neginegi12:20240212131544p:image

良い感じに歌えた。

 

平均は93.147点だったのでまぁ良い感じだったと思います。