ポロネギ畑

趣味とかいろいろ。

今日のカラオケアプリ結果

今日の記録晒していきます。

日中咳こみすぎて若干喉荒れてた気がするけどそんなこともなかった(平常通りの点数)

ラップパート全然音程合わない件。

マッシュルは漫画の方はジャンプで読んでたな……アニメはたまにショートで流れてくるヤツをみる(アニプレックス公式のやつ)

面白そうだからどこかで一気見したい。

この曲好きだけどなかなかうまく点数とれない。とりあえず環境のためにX(ツイッター)のインプレゾンビを消したい気持ちになるよね。

インターネッツ楽しいので私は一生バカで良いなってなる。

これの替え歌MADでアンテのサンズが歌ってるヤツが映像含めて好き。

今月はまだ他に歌ってる人が居なかったけどYouTubeで一時期メッチャ聴いたよねこれ(ショートで)

チェンソーマンで話題になったときにこれ聴いて他の曲も聴いたけどこの人の曲好み。

あとこれの某Vの方の歌ってみた動画がとても好き。

 

とりあえず今日はこんな感じで…….。

平均85.485点、まだまだ頑張らないとですね。